いつも椎名慶治への応援、誠にありがとうございます。
「RABBIT ROOM」は、2023年1月更新分で、5周年を迎えます!
それを記念し、「RABBIT ROOM」の公開収録が決定!

収録に「RABBIT-MAN's 年額プラン」会員の皆様から抽選で25名様をご招待いたします。

ぜひご応募ください☆




「RABBIT ROOM」祝5周年!公開収録

<観覧詳細>

【日程】
2023年1月25日(水) 19時~21時(終了予定)

【会場】
都内某所
※詳細に関してはご当選者様にのみご案内させていただきます。

<当選人数>
25名

<応募期間>
2022年12月23日(金)18:00~2023年1月5日(木)23:59まで
※年額プランのアカウントにてログインいただき、メニュー内「TICKET」より該当公演受付ページに遷移後お申込みいただけます。

<応募条件>
受付期間内に「RABBIT-MAN's 年額プラン」へログインが可能な方
※会員有効期間が切れている場合、お申込みいただけません。
※途中参加、途中退場はできません。確実にご参加いただける方のみお申込みください。

▼「RABBIT-MAN's 年額プラン」への新規登録はこちら!
https://www.yoshiharushiina.com/pages/fanclub

<当選発表>
抽選結果は、当選者のみに会員登録時のメールアドレスに【2023年1月13日(金)中】にメールにてご連絡させていただきます。
noreply@yoshiharushiina.com】からのメールの受信設定をお願いします。
落選通知は行っておりませんので予めご了承ください。

<申込みに関しての注意事項>
下記の注意事項を必ずお読みになり、諸注意事項を全て守れる方のみご応募くださいますようお願いいたします。

■抽選受付となります。先着受付ではございません。
■当日必ずご参加いただける方のみご応募ください。
■当日の往復の交通費・宿泊費などはお客様のご負担となります。また収録が中止の場合でも交通費・宿泊費などの補償はいたしません。
■収録日当日の実施場所などの詳細は当選者にのみお知らせいたします。ご当選された方は、当選メールの記載をご確認の上、ご来場ください。
■当日は受付にてご本人の確認をさせて頂きますので、《会員証と顔写真付き身分証明証》を必ずご持参下さい。お忘れになった場合は、ご参加頂けない場合もございます。
(会員証がお手元にない場合は、YOSHIHARU SHIINA official siteの「マイページ」画面をご提示ください。プリントアウト可、キャプチャー不可)
■会場に駐車場のご用意はございません。お越しの際には必ず、公共の交通機関をご利用ください。
■途中参加・退出は不可とさせていただきます。
■未成年の方は保護者同意の上、ご応募ください。
■当落に関するお問い合わせはお答えできかねます。予めご了承ください。

<観覧の注意事項>
■会場内では係員の指示に必ず従っていただきますようお願いいたします。
■他のお客様にご迷惑となるような行為は固くお断りいたします。万一係員の指示に従っていただけない場合は、やむを得ずご退場いただく場合もございますので予めご了承ください。
■近隣の方へご迷惑となりますので、会場外でのアーティストの入待ち、出待ち等の待機行為はご遠慮下さい。また、イベント終了後は会場付近及び通路上に留まらないようお願いいたします。
■録音・撮影機器の持ち込み、使用は禁止とさせていただきます。発見した場合は、機器を回収させていただいた上、退場していただきます。
■会場内で発生した事故・負傷・盗難などに関しては主催者・アーティストは一切の責任を負いかねます。貴重品・体調などの管理はご自身で十分にお気をつけください。
■客席を含む会場内の映像・写真が公開されることがありますので予めご了承下さい。
■酒気帯び・飲酒されている方のイベント参加はお断りいたします。
■会場のスペースの関係上、大きいお荷物を持ち込むことはできません。事前にコインロッカー等にお預けくださいますようお願いいたします。
■会場ではお荷物のお預かりはできません。
■必要と判断される場合はボディチェックをさせていただく事もございます。その際は係員の指示に従っていただきますよう、何卒ご協力お願いいたします。
■係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。この事をご了承いただける方のみご参加ください。
■施設、会場へのお問い合わせはご遠慮下さいますようお願いいたします。

当日ご来場の皆様には下記項目のご理解、ご協力をお願い申し上げます。

・感染防止のために本番中もマスク(不織布)の着用をお願いいたします。(マスクを着用していない方はご入場いただけません)
・咳エチケットをお守りいただきますようご協力お願いします。
・ご来場者様に対し非接触型体温計で検温させていただきます。検温で37.5度以上の発熱がある方はご入場をご遠慮いただきます。
・会場入口や場内に消毒液ポンプを設置いたします。入場時の手指の消毒や場内での手洗い励行などにご協力をお願いいたします。
・会場に到着する以前に、既に発熱・咳・全身痛等の自覚症状がある場合、体調がすぐれない場合は、無理をなさらずご来場をお控えください。
・会場内で体調の異変を感じた場合は、本番中でもご遠慮なくお近くのスタッフにお声がけください。
・会場内外にて、別途感染防止のための指示を出させていただくこともございます。

新型コロナウイルスの感染状況などの影響により本番を延期・中止する場合があります。また、事情により収録内容を変更する場合があります。

あらかじめご了承ください。