自分自身の楽曲と向き合い、そして、お客様と向き合う為にリクエストライブを開催致します。
2021年5月5日コロナ禍に無観客での開催となってしまった公演を、2022年同日に有観客公演にて開催致します。
果たしてどんなセットリストになるのか!?
お楽しみに!

本公演は、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、政府や各自治体による感染防止ガイドラインに沿った対策を十分に行った上で開催致します。
尚、今後の新型コロナウィルス感染症の状況、日本政府の方針などを注視し、判断を変更せざるを得なくなる可能性も否定できないことを予めご了承ください。

ライブ開催にあたり会場鑑賞チケット販売を実施致します。
下記注意事項を十分にご確認いただき、ご了承、ご同意の上、チケットをお買い求めいただけますようお願い致します。
尚、エントリーされた方は、全ての注意事項に承諾を得たものと判断させて頂きます。



Yoshiharu Shiina Requested Songs Live「FACE TO FACE #5」

2022年5月5日(木・祝)東京・SHIBUYA PLEASURE PLEASURE
OPEN 16:30 / START 17:00

[問]東京・SHIBUYA PLEASURE PLEASURE 03-5459-5050

[MEMBER]
Vocal:椎名慶治
Guitar:友森昭一
Keyboard:村原康介
Percussion:町田孝
Sax:薗田佳煇

Opening Act:CAIKI (出演時間:16:40~16:50予定)

▼CAIKI
https://instabio.cc/caikiofficial

【会場鑑賞チケット】
■席種:全席指定
■チケット代:10,000円(税込) ※別途ドリンク代必要。
■枚数制限:お1人様2枚まで。
■チケット一般発売日:2022年4月23日(土)10時〜
■プレイガイド:ローソンチケット https://l-tike.com/shiinayoshiharu/ [Lコード:72919]

※本公演はローソンチケットのみでの販売となります。
※会場鑑賞チケットを購入されても配信視聴チケットはついてきません。
※お申込み時に同行者の情報もご入力ください。


【お客様へのお願いと注意事項】

・新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、政府や各自治体による感染防止ガイドラインに沿った対策を十分に行った上で開催致します。
・入場予定人数に関しては、感染状況や政府・各自治体からの発表に応じて判断させていただきます。
・本公演はインターネット配信を前提としたライブとなり、客席内に配信用のカメラが設置されておりますので、一部ステージが見えづらい席もございます。予めご了承ください。
・未就学児童はご入場いただけません。
・チケットをご購入されたご本人様、同行者様のみの入場とさせていただきます。
・体調が悪い場合(発熱、咳、喉の痛み、だるさ、味覚嗅覚の異常など)や、同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合、過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航又は当該在住者との濃厚接触がある場合は、ご来場をお控えください。
・高齢者、妊婦、基礎疾患をお持ちのお客様、または該当される方と同居されているお客様はご来場をお控えください。
・マスクの着用をお願い致します。公演中も必ず着用願います。ご持参いただけない場合は入場をお断りする場合もございます。万が一お忘れの場合などは入り口スタッフにお声掛けください。また、止むを得ずマスクを外さなくてはいけない場合は、周りの人と十分な距離を取った上、なるべく短い時間内でお願い致します。
・入場口にて検温、手指消毒にご協力ください。体温が37.5度以上の場合、咳などの症状がある方は入場をお断り致します。なお、該当の場合にはチケットの払い戻しをさせていただきます。各種手数料等は返金できませんのでご了承ください。
・入場には通常よりお時間のかかることが予想されます。開演間際に多くの人が来場されると開演までにご入場いただけない可能性がございますので、どうぞお時間に余裕をもってご来場ください。
・会場内の換気のため、寒暖差を感じたりする可能性がございます。体調を崩さないよう、調節のしやすい服装でご来場ください。
・会場では社会的距離を確保するようにしてください。入退場時、お手洗いやドリンク交換の列など特にご注意ください。
・全席指定となっております。例え、ご家族、お友達同士の場合も、席を移動せず、指定のお席にてご鑑賞ください。
・開演中は、歌う、声援など、大きな声を出す行為につきましては一切禁止とさせていただきます。声援は心の中で、拍手のみでお願い致します。なお、周りの方との会話も距離があることで思わぬ大きな声となり周りのお客様のご迷惑となります。開演前~開演中~終演後まで会話は控え、周りの方にご配慮いただけますようお願い致します。
・出演者の入り待ち、出待ち行為は一切禁止とさせていただきます。
・万が一、新型コロナウイルスに感染された方が来場された場合、来場者全員に対してファンクラブ登録情報やチケット購入時の情報を元に連絡をさせていただきます。
・ファンクラブ登録情報やチケット購入時にご登録いただいている個人情報を、必要に応じて保健所等の公的機関へ提供を行う場合がございます。予めご了承ください。
・国内の情勢変化による公演中止の場合以外でのチケットの払い戻しは一切お受け致しません。 お客様のご都合によるチケットの払い戻しもお受け致しません。
・公演当日ご来場いただけない場合の旅費、宿泊費、交通費等の保証はございませんので予めご了承ください。


以上をご了承、ご同意いただけないお客様、周りのお客様のご迷惑となるような行動を取られたお客様は、退場とさせていただく場合もございます。なお、その際には、チケットの払い戻しは致しませんので、あらかじめご了承願います。

※厚生労働省及び、行政機関また各自治体から公演開催自粛要請があった場合は、公演を延期もしくは中止とさせていただく場合もございます。
また、開催自粛要請がない場合でも感染拡大状況を総合的に判断し、公演を延期または中止、もしくは開催内容を変更させていただく場合もございますので、予めご了承ください。その際には随時、オフィシャルサイトにてアナウンス致します。



出演者・スタッフ共に、感染予防・感染拡大防止に努めてまいります。

皆様お一人お一人のご協力を何卒お願い申し上げます。