2020年8月5日(水)のサイトリニューアルに伴い、当サイトのサービスに変更点がございますので、ご案内させていただきます。

サイトリニューアル以前に会員登録した方は、サイトをご利用いただく前にご一読いただきますようお願い申し上げます。


■メールの送信元アドレスについて

メールの送信元アドレスが fanclub@yoshiharushiina.com から noreply@yoshiharushiina.com に変更となります。

ドメインの指定受信を設定してください。設定方法は端末の取扱説明書をご確認いただくか、ご契約の携帯電話会社や販売店へお問い合わせください。


■パスワードについて

セキュリティ強化によるパスワードポリシーの変更に伴い、パスワードがリセットされました。

新しいパスワードは、noreply@yoshiharushiina.com というアドレスからメールを送信しておりますので、ログイン前にご確認ください。

万が一メールが届いていない場合、パスワード再設定から任意のパスワードに再設定できます。


■年額プランの有効期限変更について

会員有効期限を月末に統一させていただきます。

例)有効期限が2020年7月15日の方 ⇒ 2020年7月31日 に変更


マイページの契約から確認が可能です。


■年額プランの更新期間変更について

更新手続きの行える期間が変更となっております。

更新期間: 有効期限の1ヶ月前の1日から1ヶ月後の末日まで


マイページの契約から確認が可能です。


■椎名慶治オフィシャルSHOPをご利用いただいていたお客様について

サイトリニューアルに伴い、誠に勝手ながらアカウントのご利用を7月20日(月)をもって終了させていただきました。

同様のサービスをご希望の方は大変お手数をお掛け致しますが、当サイトの無料プランへの会員登録を改めて行っていただきますようお願いいたします。


ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、ご理解の程お願い申し上げます。


■マイページについて

サービスのご利用状況が、マイページの履歴からご確認いただけるようになりました。

サイトリニューアル以前のご利用状況は反映されませんので、ご留意ください。


■チケットのお支払いについて

当サイト内の受付において、チケットのお支払いでクレジットカードをご利用いただく場合、当選した時点で自動的にお支払いが完了する仕様になりましたので、あらかじめご留意ください。

※デビットカードは、申し込み時に当選した場合の合計金額が口座から引き落とされますが、キャンセルもしくは落選した場合、口座に全額返金されます。ただし、返金されるまでの日数はご利用のカード会社により異なりますので、各カード会社までお問い合わせください。


■チケットのキャンセルおよび変更について

当サイト内の受付において、マイページから申し込みをキャンセルできます。

ただし、受付期間後のキャンセルはできませんのでご注意ください。

申し込み内容を変更する場合は、マイページから申し込みをキャンセルした後、ご希望の内容にて再度お申し込みください。



その他ご不明な点は、よくある質問をご覧ください。