今回、椎名慶治がSURFACEのボーカリストとしてデビューして25周年を迎え、ソロ本格始動してから12年、干支が一周!

そして、ファンクラブ会報誌が10号を迎えたことを記念して、椎名慶治がリスペクトしているGLAYのTERU氏を迎えてのボーカリスト対談が実現。



ここでしか語られないエピソードや裏話が満載です!

さらに、撮り下ろし写真を使用した表紙などもお楽しみに!


☆椎名慶治オフィシャルファンクラブ「RABBIT-MAN’s」年額プラン会員のみなさまへ


ただいまRABBIT-MAN'sでは、紙会報誌「NO!脱兎 vol.10」を絶賛制作中です!

記念すべき10号の紙会報と継続特典の発送が遅延いたします。

ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんが、お楽しみにお待ちください♪


<会報誌発行月>

2024年2月中旬頃 (予定)


<会報誌発送対象会員>

2024年1月24日(水)23:59までに会員登録(ご入金)いただいている方


※上記期間内に会員番号が発行されている方が対象となりますので、余裕を持ってお手続きをお願いいたします。

※既に対象プラン会員の方は【2024年1月24日(水)23:59時点】でご登録いただいている住所に発送いたします。ご登録住所に変更がある場合は上記期日までにマイページより変更をお願いいたします。


<新規会員登録>

新規会員登録は、サイト内「FANCLUBページ」よりお手続きください。