近年、椎名慶治のこの先の健康状態に凄く不安を感じるスタッフが立ち上げた企画。

この先も元気に歌っていて欲しいという思いから“椎名慶治ダイエット企画”を実施致します!


▼「RABBIT ROOM 番外編」はこちら!
  https://www.yoshiharushiina.com/posts/rabbit-room

※企画風景のレポートはオフィシャルファンクラブ「RABBIT-MAN's」会員限定サイト内にて不定期でお届け予定です。


▼椎名慶治への応援メッセージはこちらへ!

info@yoshiharushiina.com


【目標】
毎月の目標距離を目指してジョギングを行ってください。

※ウォーキングを含んでもOKとします。


2022年5月の目標距離:30km

※毎月マネージャーがスケジュールを見ながら目標距離を設定します。


【椎名慶治が行うこと】
自身のスマートフォンで問題ないので、随時、記録を取ってスタッフに送ってください。
ジョギング終了後には必ず終了報告の動画もしくは音声を撮影・収録してスタッフに送ってください。
体重もその際に報告してください。

※公表はしません。スタッフの心の中に止めておきます。笑



【御褒美】
目標を達成できた際には、月毎にスタッフから椎名慶治に御褒美を渡します。

この企画は2023年5月まで実施予定です。
2023年内にはマラソン大会に出場し、ハーフマラソン完走を目指してもらいたいとスタッフは勝手に思っています。笑
さらに、マラソンといえば、FM岡山の牛嶋さん!企画をお伝えしたところ、FM岡山さんとの連動も決定!こちらもお楽しみに☆


椎名慶治には、この先も元気に長く歌って頂きましょう!!

みなさま!見守りください!