12月25日(土)、30日(木)に開催されるYoshiharu Shiina Live 2021「4 now and 4ever 2 U +1」各会場でのグッズ販売詳細をご案内いたします。

新型コロナウイルス感染防止対策を徹底し、ガイドラインに沿って、会場でのグッズ販売を予定しております。

既にオンラインショップで販売されているアイテム全てを販売致します。
開場中・終演後は込み合うことが予想されますので、ぜひ、先行販売をご利用ください。

【先行販売時間】
・12月25日(土)大阪・梅田CLUB QUATTRO公演
13時30分〜15時30分(予定)

・12月30日(木)神奈川・KT Zepp Yokohama公演
13時30分〜16時30分(予定)

【会場販売のご注意】
・当日の状況により、販売開始時間、終了時間は予告なく変更となる場合がございます。
・販売数量には限りがございます。予めご了承ください。
・不良品以外の返品・交換はいたしませんので、予めご了承ください。
・会場グッズ売り場では、¥5,000以上お買い求めのお客様はクレジットカードの使用が可能です。
・ご購入の商品・サイズ・数量は必ず売り場でご確認の上、お買い求めください。売り場を離れた後や、後日のお問い合わせには対応できません。
・通信販売で購入された商品に関しての不良につきましては、会場販売では対応しかねます。椎名慶治OFFICIAL STOREへお問い合わせください。
https://www.yoshiharushiina.com/forms/support

・ライブ会場でのグッズ販売に関しましては、政府や各自治体の要請に基づきながら新型コロナウイルス感染防止対策を徹底し、ガイドラインに沿って実施いたします。
・販売スタッフにおいては、事前に検温を行い、健康管理に努めます。販売時はアルコールスプレー、アルコール除菌シート、手袋やマスクを使用し万全な態勢で対応いたします。
・お客様におかれましても、必ず「マスク着用」の上で物販ブースへお越しください。マスク着用の無いお客様はご購入をお断りする場合がございます。合わせて、手指の消毒のご協力もお願いいたします。グッズ購入列にお並びの際は、係員の指示に従い、ソーシャルディスタンスを保つため、お客様同士の間隔を開けての整列にご協力ください。
• 今回、不特定多数の方が触れるおそれがあるためグッズのサンプルのお手に取れる場所での掲示は行いません。実物、サイズ等が知りたい方は、販売窓口にてサンプルをお見せできますので、お申し付けください。
・チケットをお持ちでない方も、会場グッズ先行販売をご利用いただけます。 ・お連れ様がいる場合でありましても、お買い求めのお客様のみグッズ購入列へお並びください。
・購入後は速やかに売り場からのご移動をお願いいたします。また、売り場付近には滞留せず、再度ライブ開場時間にあわせてご来場ください。
• 販売列が密にならないよう対策をいたしますが、それでも販売担当が危険だと判断した場合は販売自体を中止させていただく場合がございます。その際は、皆さまの健康を考慮しての判断となりますことをご理解いただきますようお願いいたします。

ライブ公演当日のグッズ販売にはお客様へご協力いただくことがございます。
ご協力いただけないお客様にはグッズ購入をお断りさせていただく場合がございます。予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

また、今後、行政機関の指導により対策情報・公演情報が変更になる場合がございます。その際には随時、オフィシャルサイトにてアナウンスをいたします。

本公演で感染者を出さないよう、最大限の対策を心がけております。
ご来場のお客様におかれましても感染防止のため、お一人お一人のご理解とご協力を何卒お願い申し上げます。

尚、会場でのCD・DVD販売も、会場グッズ先行販売と同時刻を予定しております。